人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真集出します。
写真集出します。_f0011481_22512637.jpg


写真展4色の猫の準備もいよいよこれから、
そんな矢先にGood Newsが飛び込んできました。
この展示に合わせて、写真集「4色の猫」を出すことになりました。

この写真展は、交差点。
猫を通して世の中を見て来た4人が、
それぞれの道を歩いて、たまたま出会った交差点。
そんな風に、僕は思っています。
線と線だった僕らが交わる点。
そこで、見に来て下さる皆さんとも交われたらいいな、と思っています。

また、その交差点から先は、みんな、それぞれの道を歩いて行く。
けれど、この写真集が、
その交差点をしっかりと残してくれるのだろうな、僕らに、みんなに。
交差点で出会えなかった人にも、届けてくれるのだろうな、思いを。
そう思うと、嬉しくって。

詳細は、まだまだ、ですが、全力投球で大切に仕上げて行きます。
写真展の方も着々と、とは言えないくらい最近は、バタバタと慌ただしい日々ですが、
丁寧に、作り上げて行きたいと思っています。
いいお酒飲みたいですし(w

4色の猫ブログも、写真展に向けて、より濃く、やっておりますので、
写真集の詳細等も含めて、のぞいてみて下さいね。

写真集出します。_f0011481_231468.jpg

写真はめずらしく、うちの同居猫。
残念ながら今回の展示、写真集は野良猫中心ですので参加いたしません。
けれど・・・君がいたから、ここまで来れたのだよ、ありがとう。
by ssez | 2010-04-12 23:19 | Cat
<< 飯塚達央、写真展「白い夜」 ココ最近 >>