人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
熱しづらく 冷めやすい
熱しづらく 冷めやすい_f0011481_1333843.jpg

あっという間に 冷たくなってしまうから
冷たくなったら なかなかあたたまらないから

凍えて寂しいのは 体よりも気持ち






まっ、財布も、ね(苦笑

さてさて、もういくつ寝ると〜クリスマス♪ですね(w
部屋を見回すと、一年ぶりにトイレや窓辺など、
部屋中至る所にサンタが出現してきたようです、
が、どのサンタもプレゼントは持ってきてくれそうにありません(笑
良い子の所にくるのなら、子のために頑張るので、親にも下さい(爆
と、まぁ希望的観測は捨てて、目の前に集中して行きましょう、か、ね。

インフルエンザにノロウィルス、気にしていたら何も出来ないけれど、
できることはきっちりやって、この冬に備えて行きましょう。
まずは、食う、寝る、遊ぶ。←by 陽水@セフィーロ、、、懐かしいっ
基本だけれど、当たり前だけど、なかなか、ね。
でも、↑がちゃんと出来てれば、そうそう風邪等引きません。

何をするにも体が資本、元気があれば何でも出来る by アントニオ猪木
資本金も無い僕は、元気が無いと 何もかも不安 by 俺(w
何はともあれ、体に気をつけて、今年一年の締めに取りかかりたい。
終わりよければ。。。だしねっ♪
さぁがんばろぅ
熱しづらく 冷めやすい_f0011481_1332432.jpg

by ssez | 2007-11-26 00:11 | Cat
<< あけました。おめでとうございました。 雨の日は傘の下で >>