日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
せまくても 住めば都
f0011481_1249373.jpg

どこまで探しに行ったって  自分の居場所なんてないですよ  
今いる場所が  自分の居場所


突然の夕立、雷雨、生暖かい風、濡れたアスファルトの匂い。
だんだんと夏の風物詩が近付いてきてますね。嬉しくてたまらない。

連日の仕事から解放されて、久々に気楽な午後を満喫しています。
しかし、まぁ、これで仕事が続かないと。。。という恐怖はありますが(苦笑)
先週から、立て続けに撮影が続いていて、昨日、全ての納品、請求書書き等、終えた所。
来月からは今月以上にペースをあげて行きたいものです。
[PR]
by ssez | 2006-05-30 19:01 | Cat
<< ゆくひと くるひと かわるもの かわらぬもの >>