人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DMできました。
DMできました。_f0011481_06491.jpg
写真展、DMができました。
ちゃくちゃくと準備が進んでいるか、
。。。というとそうでもなくて(苦笑

まぁ、まだ2月だから〜なんてのんびりしていたのですが、
やはりこの1、2、3月は早い!
あっという間にあと一週間で3月。
こりゃ、ちょっと計画的に行かないと。。。

DMはいろんなとこに持っていって置いていただいたり、
皆さんのお手元にももちろん、お届けしようと思っています。
「くばってあげるから、たくさんくださーい」とか、
「おいてやるから、ごっそり送れ」とか、
「忘れないよう必ず送りなさい」などなど、
ご協力頂ける方は、コメントか、メール頂けると嬉しいです。
どうぞ引き続き、4色の猫をよろしくお願いいたします。


さてさて、今日は、また別の写真展のお知らせを。
DMできました。_f0011481_0211796.jpg
先日、新宿エプサイトギャラリーへ、
星野俊光さんの写真展を見に行ってきました。
東京湾岸の猫を追い続けている星野さんの写真は、あまりに印象的で、
会場で、ただただ、立ち尽くしてしまう、そんな展示でした。
色、光、表情、圧巻です。

そんな展示は18日に終了してしまっていて、
事後報告で申し訳ないのです、、、が、
今週25日から、銀座キヤノンギャラリーで、
また新たな展示が始まります。

「東京湾岸のねこたち」

星野さんの写真は4色ともまた違う強い色を持っています。
僕も、先週とは違う星野さんの展示を再び見れること、
とても楽しみにしています。


そして、昨年11月、僕のテント展の時にもお世話になった親友、
クマさんこと吉沢真さんの写真展。
DMできました。_f0011481_042395.jpg
Photo by Makoto Yoshizawa

「旅をする写心展 日月火水木金土日 〜月と祈りと旅の虫〜」
   3月14日(日)〜3月30日(火)10:00〜24:00まで(Cafeぺえじ内展示は21時まで)
 スワンガーデン安曇野 平安堂あずみ野店内フリースペース&Cafeぺえじ
              長野県安曇野市豊科南穂高1115

今回は、いままでの旅で撮りためて来た80点を、一挙に展示予定。
見応えのある展示です。
彼の視線で見た世界、子ども、そして自分自身。
それを、その写真から、そして言葉から、見つめて下さい。

今回は展示だけでなく、トーク&ディスカッションがあります。
16日(火)「お金と時間」 10:30〜
25日(木)「子どもと自然」10:30〜
      「写真と写心」 19:00〜

僕も行きたいなぁ、と計画中。
行くならトーク&ディスカッションにも参加したいなぁ。


あぁ、そのためにも、やることやっとかないとね。
引き続き、いってみよーっか。
DMできました。_f0011481_1191348.jpg

by ssez | 2010-02-22 01:19 | Friends
<< ココ最近 A Happy New Year >>