日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変化
f0011481_23585871.jpg

熱い想いと強い決意をその眼に宿していても 
その怒りに身の毛が逆立つほどの思いでも

眠るときくらいは眉間のしわをどうにかしようよ
いい夢見ようよ 起きてる時も 寝る時も
f0011481_2359811.jpg





お久しぶりです、ジメ〜ッとしてます。
6月は仕事は暇でした。けど、たくさんの人と会って、過ごしたかな。
初めてだったり、久々だったり。いい出会い、いい再会でした。
みんな、いろいろ頑張ってるなぁ、僕もやることやらなきゃな。

仕事用、普段用、両方のカメラに付けてるストラップ。
学生時代から10年以上ずっと、同じのをボロボロのまま付け続けて来たんですが、
ふと、変えてみた。全然違うものに。なんとなく。

猫を撮影するのに普段使いのカメラに付けているレンズ。
これも学生時代から50mm程の明るいの(いわゆる標準)を、変えずに付けていたんですが、
ふと、全然使っていなかった105mmを付けて街に出てみた。
悪く無い感じ。しばらくはこれを付けっぱなしで常用してみようかな。

憧れのコンパクトカメラ、リコー、GR1を中古で買った。
これも、もう10年以上前のフィルムのカメラ(笑
それほど撮影をしない妻が、もっと子供を上手に撮りたい、といったので。
あくまで妻用(w)でも借りて、持ち歩いてみたくなるね、これは。

タバコの常習を止めてみた。
「禁煙」とかいうとストイックなんで嫌ですけれど(苦笑)
もう10年以上、毎日欠かさず、ということを変えてみる。割と面白い。
考え方の起点が違う感じ。

なんだかね「新鮮」な6月でした。
今日から始まる7月。いよいよ日差しも夏本番かな。
新しいことを始めるにも、根気よく継続してゆくにも、
新鮮な気持ちで臨めるといいよね。いい夏にしよう。

f0011481_1244544.jpg

居心地のいい部屋の奥で、朝から晩までモニタに張り付いてる生活も変えなきゃね
Blogの更新もまめにしないのに(苦笑
[PR]
by ssez | 2009-07-01 01:28 | Cat
<< 六月のバラ あぁ〜そうなのか そ〜ゆ〜こと... >>