日々、思う事を
by ssez
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
その他のジャンル
  • 掲載されている写真・画像の無断使用を禁じます。
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぁ〜そうなのか そ〜ゆ〜ことなのかっ
f0011481_1122165.jpg

誰にだって母さんがいて 父さんがいる

好きとか嫌いとか 望むとか望まないとか 
今いるかいないかとか 一緒にいるかいないか では無く

母さんと 父さんがいるから ここにいる
その母さんと父さんにも それぞれ母さんと父さんがいて 
その母さんと父さんにも 母さんと父さんはいる

もしもそのうちの誰かがいなかったら 
その後は 僕はいなくて 違う誰かだったか 誰もいないか  

あたり前のことだけど あたり前のことだから
ふと思うと それって奇跡

f0011481_1133592.jpg

人の人生 生き急いだって 長生きしたって 限られた時間

その時間より前に生きていた人とは けんかも出来ないし
その時間より後に産まれてくる人とは 握手も出来ない

同じ時間の中にいる人 手を休めて お茶でも呑みません?
[PR]
by ssez | 2009-06-10 01:32 | Cat
<< 変化 お知らせ >>